契約問題

ミラノで遊んでいる間に色々な契約問題が解決したようです。

一挙にソル、ローレン、ホイテ、ジョーローが契約の更新をしました。ソルとローレンは共に2年契約だそうです。いやあ、特にローレンの2年契約は本当によかったなって思います。あんなに欲しかった2年契約だもんね。

エドゥは確実にバイバイです。彼が言うには「他のクラブからもっといいオファーをもらってるから、他のクラブに行きたい」って言っています。そして「できるだけ早く出たいね。自分のためでもあるし、アーセナルにだってその方がいいでしょう」

うん、そのほうがいいよね。行くんなら早く行ってちょーだい。たださ「アーセナルにだってそのほうがいいでしょう」なんてよく言うよ。あと六ヶ月待てばただで手に入れられる選手をどこのクラブがわざわざ今お金を出して買うんだ??それくらいわかんないのかな?まっ、どーしようもないけどね。そうそう、ベンゲルエドゥの行き先について「バレンシアが有力候補」って行ってます。

そして2006年で契約が切れるフレディーですが、こちらも契約更新交渉に入っているそうです。フレディーが言うには「イタリアやスペインのクラブが自分に興味を示してくれてるのはわかっているけど、でもアーセナルにいるのが居心地いいんだよ」だそうです。

フレディーはCLは勿論のことリーグ戦もあきらめていないそうです。フレディーーーーーーーーー!